2010年04月23日

母の日限定のケーキ

オーガニック野菜のスイーツのお店ポタジエより
母の日限定のケーキが出ましたバースデー




ラディッシュとフランボワーズを合わせて
ふんわりとしたムースにしました。
緑色のスポンジにはラディッシュの葉っぱを練りこみ
さわやかなミントをアクセントにしました。
お値段は2,940円です。
紫と緑と白の、春らしい色の組み合わせexclamation
今年は、お母さんと一緒にティータイムを過ごして
みてはいかが。
posted by でこぽん at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

夏のウエッジサンダル

夏のサンダルは、もっぱらミュール派だったのですが
(脚がきれいに見えるかもしれない…と思い…)
去年、ウェッジソールを買ってみたら
うふふ〜揺れるハート めっちゃ安定感があって
はきやすく、脚もまあまあキレイに見えた…
(と、自己満足わーい(嬉しい顔)
ので、今年はセシールのサンダルをオススメします。


全10色あります。この写真以外に
ブラック、ローズピンク、ターコイズブルーなど
キメ色の他、ライトベージュやメタリックなゴールド
シルバーなど、お値段が1,990円(3Lは2,290円)
なので、何足も色違いでそろえても
お値段はリーズナブルですexclamation
はきやすくて、大人気るんるん
去年夏から累計15,000足も売れてる人気商品です決定
posted by でこぽん at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

4月のロールケーキ

オーガニック野菜のスイーツのお店ポタジエ。
4月のロールケーキは、これです。





鮮やかなドット模様は、オレンジの皮とローズヒップです。
セロリの食感を残したクリームを巻きこみ
風味のやさしいロールケーキになりました。
お値段は2,100円です。
posted by でこぽん at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

