2009年10月19日

しっとりなファンデーション☆

実は、私はオルビス愛用者なんです。
もう20年! 最初は鉄分入りグレープジュース
から始まり、ダイエットクッキー、ダイエットプチシェイク
ローヤルゼリー、アイシャドウなどなどいっぱい
買いました〜黒ハート
最近はコスメが特にお気に入りです手(チョキ)

ファンデーションと口紅001.JPG
この写真は、シフォンベールファンデーションと
ピュアプレシャスルージュです。

ファンデーションは、製品によって粉っぽく
なったり、厚塗りになったり、笑うとシワに
くい込んだり…。
リキッドやクリーム状とか、ホントいろいろ
試しました。泣く泣く捨てたのも何個かあります。
自分に合うファンデーションって、出会うのに
ホント時間かかりますよね?

やっと行き着いたのが、オルビスのシフォンベール
ファンデーションなのです。
化粧直しに上塗りしても、ゼンゼン厚塗り感が
ありません。
なめらかでナチュラルな仕上がりなんですよ〜わーい(嬉しい顔)
今、使っているのも2個めです。
もうそろそろ終わりそうなので、3個めを注文しなくてはグッド(上向き矢印)

ピュアプレシャスルージュも、写真は「フォンダンピンク」
というカラーですが、カワイイ色ですよ〜。
ナチュラルメイクにぴったりな色で、若々しく
見えます。


初めてのかたは、300円割引の特典があります。
オルビスのメイクグッズ、いかがですか?

オルビス
posted by でこぽん at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

